【映画】ナラタージュの感想

映画

有村架純の大胆濡れ場を見たい。

そんな一心で、映画館に駆け込みました。

ひとりで

劇場に入ったら、ほぼ女の人しかいませんでした。

気にせず、ホットドッグを頬張りながら観てきました。有村架純の濡れ場

あとナラタージュ。

映画の内容

有村架純が大胆な濡れ場を披露する素晴らしい映画です。有村架純以外の女優さんや俳優さんも出ています。

有村架純が、高校時代・大学時代・社会人と3つの時間軸の有村架純を披露します。ぼくは社会人の有村架純が一番タイプでした。

ずっと「濡れ場まだかな〜」と思いながら映画を観ていました。おっ!?くるか!?と何度思ったことでしょう。

なかなか濡れ場はきません。

有村架純が雨に濡れるシーンがあるのですが、「まさかこれが濡れ場じゃないよな!?」と疑ったりもしました。

そして後半…。

濡れ場は唐突に訪れました。割と突然だったので心の準備ができていませんでした。ある男性とのベッドシーン。激しくてディープなキッスに、あんなことやこんなことをされて…。

なるほど…。これは確かに大胆な濡れ場と呼ぶにふさわしい…!!現在進行形で売れている女優がここまで披露するなんてすごくね??とか冷静に考えながらじっくりと見ました。

もう、この時点で満足でしたが、最後にもういっぱつ濡れ場を披露してくれました。ありがとう、有村架純。

そんな映画でした。

見どころ

見どころは、ズバリ有村架純の大胆な濡れ場です。有村架純があられもない姿になって、素晴らしいボデーを披露します。

そのボデーをじっくりと観察しているうちに、有村架純のボデーは細いように見えて実は女性らしいほどよい肉付きの体型だということに気づくでしょう。男性はあれくらいのほどよい感じが大好きです。少なくともぼくは好みです。

そして、美少女と呼ぶにふさわしい容姿。美少女というよりも女神に近いと言っても過言ではありません。声も可愛らしく、演技もバッチリ。きっと、女優として涙ぐましい努力を重ねてきた結果でしょう。

そんな有村架純の濡れ場を、1000円ちょっとで数分に渡って見ることができるのです。これは、全男性が無我夢中で見るしかありません。

まとめ

 

ということで、映画ナラタージュの魅力を余すことなく伝えてきました。いい映画だったので、ぜひ観てみてください。

他にも有村架純が出演している作品を観たいという方は、U-NEXTで観ることができます。無料期間があるのでぜひ登録してみては?

何者」や「アイアムアヒーロー」、「3月のライオン」などに出演してますね。

U-NEXTの無料トライアルに登録してみる

あ、ナラタージュのストーリーは既婚の教師と教え子の禁断の愛、的なやつです。