「超筋トレが最強のソリューションである」は人類全員が読むべき

Testosteroneさんの処女作、

筋トレが最強のソリューションである」がパワーアップして帰って来ました。

その名も、

超筋トレが最強のソリューションである

」がついてますね。

前作は筋トレの効能をおもしろく、わかりやすく伝えただけでした。

それが今作で超になっています。

筋トレに興味ある人・伸び悩んでいる人・痩せたい人・死にたい人・長生きしたい人・モテたい人・強くなりたい人など全人類に超オススメの1冊です。

「筋トレが最強のソリューションである」に科学的エビデンスが加わった超すごい本

超すごいんです。

「なぜ筋トレをすべきなのか」という命題に対して、科学的エビデンスを用いた理論的な説明で答えてくれているんです。

理論部分の説明は早稲田大学院スポーツ科学研究科博士課程で最新のスポーツ科学を研究している、久保孝史さんという方。

相変わらずムリヤリなんでも強引に筋トレと結びつけるTestosteroneさんをうまくあしらいながら、最新の筋トレの研究結果を余すこと無く伝えてくれます。

Testosteroneさんと久保さんのおもしろおかしいやりとりも見どころのひとつです。

なぜ筋トレは身体だけでなく精神面にまでいい影響を与えるのか、なぜ筋トレがアンチエイジングになるのかなどなど、たくさんの疑問に対して科学的・論理的な回答が。

また、筋トレに関する誤解と偏見も解消してくれます。

筋トレに対する、当たり前だと思われていたことが実は違ったりしていて割と目からウロコでした。

筋トレで人生を好転させた6人の実話ルポ漫画も収録

Testosteroneさんの言葉とその科学的裏付けに加え、いろいろなことで悩んでいた人たちが筋トレを始めたことで人生が大きく好転したという実話漫画も掲載されています。

  • 強迫神経症の人
  • 転職失敗の絶望を筋トレで吹き飛ばした人
  • 摂食障害だった人
  • うつを筋トレで改善した人
  • 弱気だったピッチャーが筋トレで変わった話
  • 人間関係に挫折した人が筋トレで変わった話

登場する人はみんな大きな悩みを抱えていましたが、Testosteroneさんの言葉に出会い、とりあえず筋トレを始めてみました。

するとみるみるうちに筋トレにハマり、成果が出て自分に自信をもてるように。

その結果、様々な悩みは消えてしまったそうです。本当によかったです。

こうやって、悩みがあるときは何か小さくても行動してみると好転することが多いですよね。

その小さな行動に筋トレは最適です。

精神面にも身体面にもいい影響を及ぼしますし、何より続けることで確実に肉体が目に見えて変化するので成功体験を味わうことができ、自分に自信がもてます。

自信がもてればやる気やら行動力も出てきて、どんどん事態はよくなっていきますね。

筋トレっていいことづくしです!!

さぁみなさん!!筋トレしてプロテイン飲みましょう!!

最高級品質のホエイプロテインはこちら

悩みがある人もない人も死にたい人も死にたくない人も筋トレしよう

全人類が全員筋トレをすればみんな幸せになれます。ストレスを溜め込むこともなくなり争いも起きません。

これはあながち間違いではないと思います。

どんなに気分が沈んでいても、ベンチプレスをすればすっきり爽快。

なんで自分はあんなことで悩んでいたんだろう、となります。

筋トレしている人はこの感覚、わかりますよね?

筋トレしたことのない人は、ぜひ騙されたと思って筋トレしてみてください

死にたい人は筋トレすれば「死にたい」から「殺してやる」に変わります。

死にたくない人は筋トレすればどんどん健康になるので死にません。

どうしてそのような効果があるのかは、超筋トレが最強のソリューションであるを読めばわかります

全人類のみなさん、この本を読んで今すぐ筋トレを始めましょう。