ザンギエフ出演映画、シュガー・ラッシュ:オンラインを観てきたよ

映画

あのザンギエフが出演した映画、シュガー・ラッシュ。

その続編となるシュガー・ラッシュ:オンラインが公開されたので観てきました。

今作でもザンギエフは引き続き出演し、さらに彼の驚くべき秘密(疑惑?)が明らかになりました…!!

そしてとにかく映像がすごかったです…!!

ということで映画シュガー・ラッシュ:オンラインを紹介します。
(※画像はすべて公式サイトより)

シュガー・ラッシュ:オンラインあらすじ

集まって話すザンギエフたち

舞台はラルフがゲーム・シュガーラッシュを救ってから6年後。

ラルフとバネロペはあれからずっと仲良く暮らしていました。

ある日、彼らの暮らすゲームセンターにインターネットが導入されます。

同時期にシュガーラッシュのハンドルが壊れてしまい、シュガーラッシュは撤去されてしまうということに。

そうなるとバネロペを含むシュガーラッシュの住人は住む家がなくなってしまう…。

これは一大事だと、ラルフとバネロペはシュガーラッシュのハンドルを手に入れるべくインターネットの世界へ繰り出します。

そこで目にしたのは無限に広がる広大なインターネットの世界。

ラルフとバネロペは広大な世界を右往左往して、シュガーラッシュのハンドルを探します。

しかしラルフとバネロペのもとに苦難が次々とたたみかけるようにやってきて…

インターネット内部の世界の映像が圧巻だった

インターネット内部の世界

今作もザンギエフが出演することを楽しみに観に行ったのですが、映像に圧倒されてしましました…!!

インターネットの中の映像がほんとにすごかったです。

もちろん想像の世界ですが、インターネットの中ってこうなってるんだ〜と思わず納得してしまうような世界でした。

ラルフとバネロペが光回線を抜けるとAmazonGoogleTwitterYouTubeなどお馴染みの企業のもとに訪れる無数のインターネットユーザーのアバターが。

Twitterのアイコンの鳥が飛び回って、無数のつぶやきを運んだりしています。

検索窓にはとても賢い番人がいて、こちらが話しかけると何を調べたいのか予測してくれて。

ECサイトで買い物をするとクレジットカードの番号を求められ。

普段多くの人がネットでしていることは、内部の世界ではこんなことが起こってるんだ〜と感動しました。

この感動を味わうだけでもシュガー・ラッシュ:オンラインを観に行く価値はありますね!!

前作シュガー・ラッシュをまだ観ていないという人は動画配信サービス「U-NEXT 」でどうぞ。31日間は無料で視聴することができます。

U-NEXTを詳しく見てみる

シュガー・ラッシュ:オンライン感想

バネロペと姫たち

ゲーム好き、またインターネット好きにはたまらない映画です。

ゲームキャラの他にもトイストーリーのキャラアナなど、ディズニーキャラもたくさん出ていました。

ぼくはザンギエフの出演を見ることができただけで大満足ですがね。

自分の好きなキャラが意思をもって動き回るのは見ていてとても楽しいです。

ストーリーも良かったですね。

安定を求めるラルフと変化を好むバネロペの友情、そしてすれ違い…。

笑いあり、涙あり、ザンギエフありのとても良き映画でした。

シュガー・ラッシュ:オンライン、ぜひ鑑賞してください。